忍者ブログ

アンパンマン おりたたみボールテント 2歳から遊べるおもちゃ

アンパンマン おりたたみボールテントは2歳から遊べる楽しいおもちゃです。 アンパンマン おりたたみボールテントが安い通販情報などをお届けしています。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンパンマン おりたたみボールテント、開いた時の大きさは?


ちょっと大きめのおもちゃといえば、
確認しておきたいのが「大きさ・サイズ」ですよね。

お部屋に置いて楽しく遊べるのかを
事前に確認してみてくださいね。


アンパンマン おりたたみボールテントは、
開いた時の大きさが 「W860×D860×H1280mm」になります。


ちょっとお部屋の場所をとってしまいますが、
おりたたみができるボールテントなので収納に便利。

たたんでしまうと「W450×D30×H200mm」になり、
収納袋に入れてジャマにならずにお片付けができます。


楽しかった1日の終わりは子供とママが一緒にお片付け♪

コミュニケーションをとりながら
遊んだあとのお片付けの習慣を作れるのもうれしいおもちゃですね^^


アンパンマン おりたたみボールテントを詳しく見る



PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

アンパンマン おりたたみボールテント

プロフィール

HN:
アンパンマン おりたたみボールテント
性別:
非公開

ブログ内検索